東京、長い長い熱帯 夜の日々が、
すっかり涼しくなりました!
扇風機もつけなくても涼しい!
パルの寝つきもいい!
朝はぎゃんぎゃん機嫌がわるかったものの、
夜はすんなり寝てくれました。
いつもどうやって寝かしつけたかわかんないまま私も寝ていることが多かった。
珍しく、自分の時間♪
涼しくなったせいか、母乳を今日は吐かなかった。
うんちがでなくて、便秘になったか!
と思ったらでました!大量に!
こんなにでたの初めてみたよ!
おむつからもちろっとあふれてあせりました(><)
おしっこのにおいも1ヶ月ころはぜんぜんしなかったけど、
だんだんにおいがついてきた。
成長してる証拠だねー
1ヶ月のころ、
高いお金をだしてオムツのビニール袋カートリッジをかってしまった。
においがしなかったから、いらないやーっておもったけど、
やっぱり人間らしくなるとにおいもでてくるのね。
ケチなのでスーパーのビニール袋で節約節約。
3ヶ月検診の案内がきた!
もうすぐ3ヶ月かー
虫の声も、いつも暑そうにないていたけど今日は涼しげです。