田舎育ちのあたしは、
都会にきてびっくりしたのは、ハンバーガーショップの多い事!!!
マクドナルドがあっちにもこっちにも!
ウエンディーズにロッテリア・・・
選択肢が多い事・・・
マックは、映画『スーパーサイズミー』という、
1ヶ月間食事はマックのみという挑戦をする内容をみてから
嫌いになった。
やすいんだけど・・・
子育てでお出かけできないと、食べれないのが恋しく思えるけど。
モスバーガーは高いからそれなりに、
味はまあまあ。
感動したのが、バーガーキング。
値段もマックよりたかいけど、
ハンバーグがおいしい!肉の味がする!
ざんねんなことに、店舗数が少ないこと。
子育て落ち着いたら食べにいきたいなー。
ハンバーガーじゃないけど、
ケバブは、だんぜん秋葉原のスターケバブ!!
ケバブ大好物のわたし。
新宿のチェリーケバブも味がいい!
お肉たっぷりだし!
おなかすいたー
ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン
参加中