田舎育ちのあたしは、

都会にきてびっくりしたのは、ハンバーガーショップの多い事!!!


マクドナルドがあっちにもこっちにも!

ウエンディーズにロッテリア・・・


選択肢が多い事・・・


マックは、映画『スーパーサイズミー』という、

1ヶ月間食事はマックのみという挑戦をする内容をみてから

嫌いになった。

やすいんだけど・・・

子育てでお出かけできないと、食べれないのが恋しく思えるけど。


モスバーガーは高いからそれなりに、

味はまあまあ。


感動したのが、バーガーキング。

値段もマックよりたかいけど、

ハンバーグがおいしい!肉の味がする!

ざんねんなことに、店舗数が少ないこと。


子育て落ち着いたら食べにいきたいなー。


ハンバーガーじゃないけど、

ケバブは、だんぜん秋葉原のスターケバブ!!

ケバブ大好物のわたし。


新宿のチェリーケバブも味がいい!

お肉たっぷりだし!


おなかすいたー




好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中