そんなわけで、
歯医者さんに行ってきました。
妊婦の時に気をつけていても、
出産後もホルモンのバランスで虫歯になりやすいから
日頃のケアを怠ったりしたこと反省。
虫歯はあり、知覚過敏もあり・・・。
治療は麻酔も使うので、授乳とか落ち着いてから治療することに。
さて。
久しぶりに遠出しました。
町の風景も少し変わっていて、
電車にのったとき、自分のおなかがペタンコなのを、
思い出しました。
席を譲ってもらったことが懐かしい。
でも、頭の隅には家に残したパルのことでいっぱい。
寝てたけど・・・
おお泣きしてないかしら・・・
留守番は2度目。
今現在、完母。
昨日、ためしに哺乳ビンでミルクをのませたら、
乳首とミルクを嫌がりました。
1ヶ月のころは、あんなにおいししそうに飲んで
哺乳ビンに嫉妬したのに・・・
こういうときは、飲んで欲しいとは・・・
こんな風に、思うなんて。
もっとあげればよかったかな。
深夜、初めての搾乳。
乳牛になった気分。
寄り道せずに、まっすぐ帰宅。
おなかの上で寝てました。案の定泣いてたみたい。
絞った母乳のんでませんでした![]()
来年、ひそかに仕事復帰を考えているけど、
こんなんで大丈夫かなー