歯が痛い妊婦のときから、 歯医者に通って、虫歯に気をつけていたけど、 残念なことに、虫歯が 1週間我慢したけど痛み治まらず、 とうとう急遽明日行く事に。 と、なると・・・ 我が息子パルは、父様と留守番・・・ 不安だ! 1ヶ月前まで、哺乳瓶飲んでくれたけど、 今も飲んでくれるのかしら・・・ 虫歯は、放置すると怖いしいかないと! まえに、親知らずの虫歯を放置したら 歯に穴があいてしまいぞっとした。 またそうなったいやだーー