妊婦のときから、

歯医者に通って、虫歯に気をつけていたけど、

残念なことに、虫歯があせる


1週間我慢したけど痛み治まらず、

とうとう急遽明日行く事に。


と、なると・・・


我が息子パルは、父様と留守番・・・


不安だ!


1ヶ月前まで、哺乳瓶飲んでくれたけど、

今も飲んでくれるのかしら・・・


虫歯は、放置すると怖いしいかないと!


まえに、親知らずの虫歯を放置したら

歯に穴があいてしまいぞっとした。


またそうなったいやだーー