最近、お昼がなかなか寝ない。
寝ないわけじゃなく、ねた!と思い、
30分抱っこ状態からそーっとベッドへ移し、着地。
それから5分後、フンギャーとなく。
なかなか、ベッドで寝てくれなくなってしまった。
あきらめ、抱っこ状態からソファーに座り
だんだん体をずらして、胸の上でうつぶせにして私も赤ちゃんも寝ると・・・
これが、不思議。
1時間近く一緒にねてくれるのです。
私も身動きできないけど。
うつぶせの状態で寝せるのは、突然死の要因も考えられるので
ちょっと怖いです。
でも、この状態が一番ベストなのが今の私たち。
にしても、どうしてベッドに移動したってばれちゃうんだろ。
そーっとやっているつもりなんだけどなー
こうやって、べったり甘えるのも今だけだろうから、
甘えさせてあげないとね。