最近、お昼がなかなか寝ない。

寝ないわけじゃなく、ねた!と思い、

30分抱っこ状態からそーっとベッドへ移し、着地。

それから5分後、フンギャーとなく。


なかなか、ベッドで寝てくれなくなってしまった。


あきらめ、抱っこ状態からソファーに座り

だんだん体をずらして、胸の上でうつぶせにして私も赤ちゃんも寝ると・・・


これが、不思議。

1時間近く一緒にねてくれるのです。

私も身動きできないけど。

うつぶせの状態で寝せるのは、突然死の要因も考えられるので

ちょっと怖いです。


でも、この状態が一番ベストなのが今の私たち。


にしても、どうしてベッドに移動したってばれちゃうんだろ。

そーっとやっているつもりなんだけどなー


こうやって、べったり甘えるのも今だけだろうから、

甘えさせてあげないとね。