きました!
バウンサーが欲しくて思い切ってオークションで落札しちゃいました。
胎内音のぬいぐるみは、大失敗だったので、
かなり迷い、この金額じゃ落札できないよなーと
入札したら、うまいこと落札できちゃいました。
レンタルでも5千円くらいしちゃうから、
おもいきって買っちゃおうって。
そして、ベビービョルンのバウンサーが届きました。
中古品ですが、まずまずの美品。
バウンサーといえば、ベビービョルン。
カトージのバウンサー『ニューヨークベビー』も多くオークションでみかけたけど、
このバウンサーのよさは、シンプルなつくり。
2キロという軽さ。
乗せたら、にこーっとしてくれた。
私のイメージでは、かなり揺さぶられるのかしらとおもいきや、
やさしいゆれを赤ちゃんに与えています。
おとなしくしてくれてる!
赤・青・黄の木のクマさんのおもちゃにも興味をしめしてる!!
ただ、これでは寝るまでにはいたらないけど、
なんとかご機嫌キープできそう。
買ってよかったー![]()