きました!

バウンサーが欲しくて思い切ってオークションで落札しちゃいました。

胎内音のぬいぐるみは、大失敗だったので、

かなり迷い、この金額じゃ落札できないよなーと

入札したら、うまいこと落札できちゃいました。


レンタルでも5千円くらいしちゃうから、

おもいきって買っちゃおうって。


そして、ベビービョルンのバウンサーが届きました。

中古品ですが、まずまずの美品。


バウンサーといえば、ベビービョルン。

カトージのバウンサー『ニューヨークベビー』も多くオークションでみかけたけど、

このバウンサーのよさは、シンプルなつくり。

2キロという軽さ。


乗せたら、にこーっとしてくれた。

私のイメージでは、かなり揺さぶられるのかしらとおもいきや、

やさしいゆれを赤ちゃんに与えています。

おとなしくしてくれてる!

赤・青・黄の木のクマさんのおもちゃにも興味をしめしてる!!


ただ、これでは寝るまでにはいたらないけど、

なんとかご機嫌キープできそう。


買ってよかったードキドキ