最初の1ヶ月は、
おっぱい、寝る、オムツ、なくの繰りかえし。
しかも、なかなか寝てくれない(涙)
わらにすがる思いで
胎内音ですやすや寝るという、
タカラトミーからでている『すやすやベビー』を
オークションで競り落とす。
(ああ、これで楽に寝かしつけられる・・・)
と期待に胸を膨らませて、
いざ、
ドクンドクン
ザー
スピーカーから、音がなる。
息子泣き叫ぶ。
いまさら、胎内とか戻りたくないよね・・・(汗)
うちの子には、まったく効果なし。むしろ状況が悪くなる。
がっかりし早く、これをオークションで売り飛ばさないと。
道具で楽になれるなんて安易だったのかなー・・・
と、振り返り、反省。
しかし、また懲りずに今度は、バウンサーを購入。
これで、ムスコのご機嫌をとれたら楽だなー