最初の1ヶ月は、

おっぱい、寝る、オムツ、なくの繰りかえし。

しかも、なかなか寝てくれない(涙)


わらにすがる思いで

胎内音ですやすや寝るという、

タカラトミーからでている『すやすやベビー』を

オークションで競り落とす。



(ああ、これで楽に寝かしつけられる・・・)


と期待に胸を膨らませて、

いざ、



ドクンドクン

ザー


スピーカーから、音がなる。


息子泣き叫ぶ。


いまさら、胎内とか戻りたくないよね・・・(汗)


うちの子には、まったく効果なし。むしろ状況が悪くなる。


がっかりし早く、これをオークションで売り飛ばさないと。


道具で楽になれるなんて安易だったのかなー・・・


と、振り返り、反省。


しかし、また懲りずに今度は、バウンサーを購入。

これで、ムスコのご機嫌をとれたら楽だなー