今日、朝目がさめてから、

お腹が痛い。


昨日、食べ過ぎてお腹壊したのが原因なのかなーと思いながら

トイレに何度もいってはみるけど、

そうじゃないみたい。


もしかして、これが陣痛がきてるのかしら?


それから、半日。


痛かったり痛くなかったり・・・


甘いものがむしょうに食べたくて、食べまくってます。


今日は、満月。

満月の日は、生まれやすいとかそうでないとか・・・


私のこれって陣痛なのでしょうか?


以前、入院したときの痛みよりまだ痛くないから違う気もするし・・・


うーん。