今日、朝目がさめてから、
お腹が痛い。
昨日、食べ過ぎてお腹壊したのが原因なのかなーと思いながら
トイレに何度もいってはみるけど、
そうじゃないみたい。
もしかして、これが陣痛がきてるのかしら?
それから、半日。
痛かったり痛くなかったり・・・
甘いものがむしょうに食べたくて、食べまくってます。
今日は、満月。
満月の日は、生まれやすいとかそうでないとか・・・
私のこれって陣痛なのでしょうか?
以前、入院したときの痛みよりまだ痛くないから違う気もするし・・・
うーん。