いつからか、
ジョージ・ハリスンにすっかり魅せられてしまっている。
そして、トラベリング・ウィルベリーズのCDを手に入れたのだ!
ジョージのバンドという感じなのだろうか?
みんなが、わきあいあいとしていて、
なんて、ゴージャスなアルバムなんだろう。
楽しんで、作ったって感じがする。
聞いていて楽しい。
とにかく、なんて贅沢なアルバムなんだろう
いつからか、
ジョージ・ハリスンにすっかり魅せられてしまっている。
そして、トラベリング・ウィルベリーズのCDを手に入れたのだ!
ジョージのバンドという感じなのだろうか?
みんなが、わきあいあいとしていて、
なんて、ゴージャスなアルバムなんだろう。
楽しんで、作ったって感じがする。
聞いていて楽しい。
とにかく、なんて贅沢なアルバムなんだろう