いつからか、

ジョージ・ハリスンにすっかり魅せられてしまっている。


そして、トラベリング・ウィルベリーズのCDを手に入れたのだ!

ジョージのバンドという感じなのだろうか?

みんなが、わきあいあいとしていて、

なんて、ゴージャスなアルバムなんだろう。

楽しんで、作ったって感じがする。

聞いていて楽しい。


とにかく、なんて贅沢なアルバムなんだろう