思いがけず、象印のホームベーカリーをいただきました。
早速、パンミックスをつかってパンを焼いてみました。
機械の音も静かだし、粉と水とイーストをセットするだけ。
あっという間にパンができました。
せっかくのなので、ほうれん草も入れてほうれん草のパン。
パン作りは、前から好きなほう。
本格的なパン作りはこれが初めて。
ネットでレシピを検索してみると、いろいろあるある♪
ホームベーカリーが来る前のイメージは、
うるさい
じゃまになる
とおもってたけど、
ぜんぜん、違う!
あったほうが、だんぜんたのしい!
