毎日、平日はお仕事に行くのが当たり前になっていた。

入院がきっかけで産休に入ってしまうことになり、

引継ぎもメールとかでなんとか・・・


それから、2週間。

最初の1週間は、退院してすぐだったから、安静にしてたら

赤ちゃんが予定より大きくすくすく育ちました。

動かないで横になってじっとしてたしね。


そして、今週から37週です。

病院の先生に

「陣痛待ちですね!」


といわれ、いつくるんだろうとドキドキしはじめてます。


とりあえず、37週にはいったので、2時間散歩を目標として

動くことを努力。


入院、仕事がお休みに入り急激に体重も増加傾向にあるし(汗)


今日は、雨。

雨の日は、外にでたくないなー


片付けしないと。

遊ぶことに夢中になって、家のことがすっかりご無沙汰。

洗濯ものは、たたんであるけど、たたみっぱなし。

そこらじゅうに放置。


雨の日は、家にいることを有効にしないと♪