毎日、平日はお仕事に行くのが当たり前になっていた。
入院がきっかけで産休に入ってしまうことになり、
引継ぎもメールとかでなんとか・・・
それから、2週間。
最初の1週間は、退院してすぐだったから、安静にしてたら
赤ちゃんが予定より大きくすくすく育ちました。
動かないで横になってじっとしてたしね。
そして、今週から37週です。
病院の先生に
「陣痛待ちですね!」
といわれ、いつくるんだろうとドキドキしはじめてます。
とりあえず、37週にはいったので、2時間散歩を目標として
動くことを努力。
入院、仕事がお休みに入り急激に体重も増加傾向にあるし(汗)
今日は、雨。
雨の日は、外にでたくないなー
片付けしないと。
遊ぶことに夢中になって、家のことがすっかりご無沙汰。
洗濯ものは、たたんであるけど、たたみっぱなし。
そこらじゅうに放置。
雨の日は、家にいることを有効にしないと♪