退院しました!

昨日。


今日で、36週です。


お腹の張り止めのウテメリンの錠剤を昨日で、

ちょっとやめてみました。


今日、お腹が張っていたくならないかどきどきして、

安静にしてました。


昨日の午前中退院したのですが、

まず、運動をかねて美容院に行き、

髪の毛をばっさりベリーショートにしました。

これで、当分は髪の毛きりに行かなくてもいい!!


入院している時、長い髪の毛が邪魔で邪魔で。

しかも、シャワーも浴びることができなかったので、最悪でした。


ひとりでがんばって生活していた、だんな様に夕飯を作ってあげた。


やっぱりそのときも、結構お腹がはるので、

ちょっと怖い。


これから、いつ陣痛がくるかわからない。

いつうまれてもおかしくない!


どきどきします。


今日は、安静にしてました。

会社は、こんな入院してしまったので、産休に突入。

もう、仕事しないで安静にしてなさいっていわれました。

収入が!!(汗)

でも、赤ちゃんが元気なのでよかった。


これから、平日ものんびりできるなんて、

贅沢だ。


貴重な時間を大事に使おう。