退院しました!
昨日。
今日で、36週です。
お腹の張り止めのウテメリンの錠剤を昨日で、
ちょっとやめてみました。
今日、お腹が張っていたくならないかどきどきして、
安静にしてました。
昨日の午前中退院したのですが、
まず、運動をかねて美容院に行き、
髪の毛をばっさりベリーショートにしました。
これで、当分は髪の毛きりに行かなくてもいい!!
入院している時、長い髪の毛が邪魔で邪魔で。
しかも、シャワーも浴びることができなかったので、最悪でした。
ひとりでがんばって生活していた、だんな様に夕飯を作ってあげた。
やっぱりそのときも、結構お腹がはるので、
ちょっと怖い。
これから、いつ陣痛がくるかわからない。
いつうまれてもおかしくない!
どきどきします。
今日は、安静にしてました。
会社は、こんな入院してしまったので、産休に突入。
もう、仕事しないで安静にしてなさいっていわれました。
収入が!!(汗)
でも、赤ちゃんが元気なのでよかった。
これから、平日ものんびりできるなんて、
贅沢だ。
貴重な時間を大事に使おう。