まだ入院 中です。
昨日、入院から付けてた切迫早産を防ぐ、ウテメリン点滴から錠剤に変えてもらいました。
お腹のはりを見る機会をつけると、やはり張ってるみたい。
確かに張ってる気もするようなしないような…
まだ腕にはいつでも点滴にもどれるように、針は刺さりっぱなし。
どうなるんだろう~
昨日、入院から付けてた切迫早産を防ぐ、ウテメリン点滴から錠剤に変えてもらいました。
お腹のはりを見る機会をつけると、やはり張ってるみたい。
確かに張ってる気もするようなしないような…
まだ腕にはいつでも点滴にもどれるように、針は刺さりっぱなし。
どうなるんだろう~