まだ入院中です。

昨日、入院から付けてた切迫早産を防ぐ、ウテメリン点滴から錠剤に変えてもらいました。

お腹のはりを見る機会をつけると、やはり張ってるみたい。


確かに張ってる気もするようなしないような…


まだ腕にはいつでも点滴にもどれるように、針は刺さりっぱなし。

どうなるんだろう~