いつ退院できるのかしら

元気になってる気もする。

点滴を打ってずっと寝たきり状態。

外もみえないしわかるのは時間だけ。

頑張らないと!

でも頑張りすぎてバタンキューしたから無理しないようしないと…

早く退院したい