入院3日目いつ退院できるの かしら元気になってる気もする。点滴を打ってずっと寝たきり状態。 外もみえないしわかるのは時間だけ。頑張らないと! でも頑張りすぎてバタンキューしたから無理しないようしないと… 早く退院したい