昨日あんまりお腹が痛いので
病院にいったら
入院してしまいました。


点滴をうってます。

切迫早産といわれました


日頃無理してたのがきちゃったのかしら。

入院してねてます。
食事もでるし、痛みがなかったらちょっとした贅沢してる気分だったろうな~

夜ご飯は吐き気がして食べれなかったけど、
朝はお腹が空いてむしゃむしゃたべました。

退院いつできるんだろう…