昨日あんまりお腹が痛いので
病院にいったら
入院してしまいました。
点滴をうってます。
切迫早産といわれました
日頃無理してたのがきちゃったのかしら。
入院してねてます。
食事もでるし、痛みがなかったらちょっとした贅沢してる気分だったろうな~
夜ご飯は吐き気がして食べれなかったけど、
朝はお腹が空いてむしゃむしゃたべました。
退院いつできるんだろう…
病院にいったら
入院してしまいました。
点滴をうってます。
切迫早産といわれました
日頃無理してたのがきちゃったのかしら。
入院してねてます。
食事もでるし、痛みがなかったらちょっとした贅沢してる気分だったろうな~
夜ご飯は吐き気がして食べれなかったけど、
朝はお腹が空いてむしゃむしゃたべました。
退院いつできるんだろう…