痛い

最初は張って痛いと思ってたけど、
赤ちゃん元気に動いてるみたいだし、
あたしの臓器のどっかが痛みがあるみたい。

ゴミ捨てに朝動いただけでぐったりしてしまい、会社行けないと判断。
トホホ…

最近、なんか苛々することや心配ごとばかりだったし、そのせいかな~

あーあ。


リラックス優先。

ニール・イネスのアルバムとジョージ・ハリスンを聞いて
横たわり布団から空みてリラックスしてるけど…

痛みが引かないな~