痛い
最 初は張って痛いと思ってたけど、
赤ちゃん元気に動いてるみたいだし、
あたしの臓器のどっかが痛みがあるみたい。
ゴミ捨てに朝動いただけでぐったりしてしまい、会社行けないと判断。
トホホ…
最近、なんか苛々することや心配ごとばかりだったし、そのせいかな~
あーあ。
リラックス優先。
ニール・イネスのアルバムとジョージ・ハリスンを聞いて
横たわり布団から空みてリラックスしてるけど…
痛みが引かないな~
最 初は張って痛いと思ってたけど、
赤ちゃん元気に動いてるみたいだし、
あたしの臓器のどっかが痛みがあるみたい。
ゴミ捨てに朝動いただけでぐったりしてしまい、会社行けないと判断。
トホホ…
最近、なんか苛々することや心配ごとばかりだったし、そのせいかな~
あーあ。
リラックス優先。
ニール・イネスのアルバムとジョージ・ハリスンを聞いて
横たわり布団から空みてリラックスしてるけど…
痛みが引かないな~