赤ちゃんが産まれたら、布団かベッドかで迷ってます。

ネットでいろいろ情報を集めるほど悩む(>_<)

家はホコリっぽいみたいで私はよく布団で寝ていてクシャミをする。
だから赤ちゃんはホコリから少しでも影響がないようにベビーベットにしようかと。

レンタルかプレイヤードを買っちゃおうか検討中。
プレイヤードがほしいけど長時間ねかせないでと書いてあるし…
不安だけど欲しい…


迷います。まだ準備時間あるし考えなきゃ