今日は、すっかりだらだらと暑い暑いとごろごろ寝てすごしてしまいました。
先日、木曜日は神奈川県に侵入してきました。
イケアへいって、ベビーのおもちゃを買いました。
駅からバスで移動もなんだか遠足気分でした。
そこから、中華街へ。
世界の~なんたかとか名うった肉まんをたべました。
味がおいしいのかよくわかりませんでした。
感動がうすかった。
中華街にある、チャイハネという雑貨屋さん。
和風雑貨が沢山おいてあり、見ごたえがありました。
蕎麦猪口をかいました。
青い和柄が、夏の涼しさがでていておソバをおいしくたべられそうです。
それから、どういう縁があってか、
小沢健二のライブにいってまいりました!
曲は聴いたことがあって、13年ぶりのライブということをニュースでみて知っていたので、
おおーとミーハーな私は、それにおどろいてみたり。
赤ちゃんの胎教にはよかったと思います。
立ってリズムにのりたかったけど、いすにすわって手を叩いてました。
木曜日は、いろいろあって刺激的でした。
にしても、今日、土曜日。
明日は、雨だといのに、せっかくのお天気の日を無駄にしてしまったなー
