私は、7月に出産をひかえております。
今も、元気に赤ちゃんがお腹の中を蹴ってます。
事務の仕事で、さすがにもうそろそろ、
引継ぎの時期がきていて、いつ新しい人がくるのかなー
って思っていたら、べつの部署の人がきてくれるということで、
ちょっと安心。
知らない人じゃないし、お仕事の内容もわかってるだろうし。
もうすぐ、6月。
一番大事なのは、自分の体とお腹の中の赤ちゃん。
まだ、仕事をつづけられるまでしそうな予感。
仕事が好きってわけじゃない。
できることなら、行きたくないし。
でも、いけば気晴らしになるし動くし。いいのだ。
運動だと思って、がんばろ。
明日は、有給休暇をとりました。
天気は、雨かー