私は、7月に出産をひかえております。

今も、元気に赤ちゃんがお腹の中を蹴ってます。


事務の仕事で、さすがにもうそろそろ、

引継ぎの時期がきていて、いつ新しい人がくるのかなー

って思っていたら、べつの部署の人がきてくれるということで、

ちょっと安心。


知らない人じゃないし、お仕事の内容もわかってるだろうし。


もうすぐ、6月。


一番大事なのは、自分の体とお腹の中の赤ちゃん。


まだ、仕事をつづけられるまでしそうな予感。

仕事が好きってわけじゃない。

できることなら、行きたくないし。


でも、いけば気晴らしになるし動くし。いいのだ。

運動だと思って、がんばろ。


明日は、有給休暇をとりました。

天気は、雨かー