カレーがすき昨日カレーを作った。 今日の朝も、昼も、夜もカレーだった。 つくりすぎたー カレーは大好き。 赤ちゃんが生まれたら母乳で育てたい。 母乳には、どろどろ系の食べ物があまりよくないと、 周りから聞いて、カレーを食べられるのもあとすこしかーと、 名残惜しく。 それを思い出すと、カレーをまた食べたくなるのです。 沢山つくったから、明日の朝と昼はカレーかなー