昨日カレーを作った。


今日の朝も、昼も、夜もカレーだった。


つくりすぎたー


カレーは大好き。


赤ちゃんが生まれたら母乳で育てたい。


母乳には、どろどろ系の食べ物があまりよくないと、

周りから聞いて、カレーを食べられるのもあとすこしかーと、


名残惜しく。


それを思い出すと、カレーをまた食べたくなるのです。


沢山つくったから、明日の朝と昼はカレーかなー