はじめまして。
今日から、ブログをはじめました。

あいこといいます。

趣味は、簡単な料理をしたり、
ふらふらお散歩したり。

ドキドキ 好きな音楽は、
The Beatles
Queen
Bonzo dog band

ドキドキ 好きなアニメは、
元気爆発ガンバルガー
ゲゲゲの鬼太郎(第3期)
おそ松くん
のらくろくん
名探偵 ホームズ
                    などなどです。

今は、結婚して妊娠中です。

こんな私です。


ちゃんと、ブログ続けたいなー