はじめましてときちゃうんだ。 →アメーバピグで遊ぶ はじめまして。 今日から、ブログをはじめました。 あいこといいます。 趣味は、簡単な料理をしたり、 ふらふらお散歩したり。 好きな音楽は、 The Beatles Queen Bonzo dog band 好きなアニメは、 元気爆発ガンバルガー ゲゲゲの鬼太郎(第3期) おそ松くん のらくろくん 名探偵 ホームズ などなどです。 今は、結婚して妊娠中です。 こんな私です。 ちゃんと、ブログ続けたいなー