ハロー!!福祉のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます♪

この度
ハロー!!福祉
おっきなピクニック
2022
動画がYouTubeで公開になりました。


素敵な動画の

映像製作は「前田 周」さんが作ってくださいました。

今回の動画は3月にある
「人権コンテスト」で
作品としても出してくださるそうです🥰





そしてハロー!!福祉の
これからは
野外音楽イベント『福祉レイヴ』『おっきなピクニック』『世界一ゆるいイベント』をイメージして自由な音楽、自由な表現をおもいっきりたのしめるトコロにしたいなぁ~と。おもっていますので

オモロイ仲間‼️

どんどん待ってま~す❤️🎵



そしてそして
代表たまちゃんから一言
動画についてですが。
わたしのたどたどしい言葉使いが、とても恥ずかしいですが何かがみんなに伝わったらいいなぁ~と思います。



代表たまちゃんの
あったか〜い想いと
ハロー!!福祉ってなに??が
いっぱい詰まった
愛の溢れる素敵な動画です。
ぜひご覧ください♪


シェアもしていただけると嬉しいです

https://youtu.be/-xqEr8kX4LU

#ハロー福祉
#障がいある人もない人
#自由な音楽
#自由な表現
#自分らしく

#福祉レイヴ
#rave
#welfare
#福祉ジャム
#ジャム
#Jamsession

#世界一ゆるいイベント
#おっきなピクニック

#ぼくの景色

#千里万国春 
#千里ニュータウン
#ハロふファミリー
#みんなでセッション