「お財布を盗まれちゃったT T」~シルバーウィークも生徒さんからのリクエスト宿題2~” | 相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話

相模原市中央区、緑区の英会話教室 HELLO ENGLISH FELLOWS !
模原市韓国語レッスンチェミサマ
語学レッスンLagteriaです。

 

 

シルバーウィークの宿題、一問目はいかがでしたか?

 

連休中は人混みに出る機会もあるかも知れません。

 

慣れない場所、人混みを歩いて疲れたらちょっとひと休み。

ティータイムやランチを終えて会計を・・・と思ったらお財布がない!

 

 

「お財布が盗まれちゃった!」

 

 

出来たら使わなくて済ませたいフレーズですが、

知っておくと万が一の時にもすぐに対処出来ますね。

 

 

正解は9月⒛日のFacebookにてご覧頂けます^^
朝7:00、教室Facebookをご訪問下さいね^^

 

 

毎日ひとこと英会話

平日毎朝ご紹介しています。
朝見たフレーズを一日使ってみませんか?

 

 

GWの宿題はこちら↓