おとなも楽しんだハロウィン~ハロウィンティータイム英会話~2 | 相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話

レジュメのメモ書きをヒントにFredといろいろお話しましょう^^
Fredからみなさんに質問します!みなさんのこと、教えて下さいね^^

 
  

みなさんが素晴らしいなと思うのはレジュメに目を落とさず、アイコンタクトしながら
お話してらっしゃること^^
コミュニケーションしたい!と言う気持ち、こんな風に伝えられるって素敵なことですね^^

 


日々のレッスンもそうですが、とくにこうしたイベントレッスンでは特にみなさんの
笑い声が絶えません^^
他の方のお話にも興味を持ちながら、質問したり、コメントしたり、
「英語を話すことを楽しむ」レッスンは楽しいものです^^

 

 

あれ?!難しい顔?!
実はこれ、アクティビティのひとこま^^
「答えがひとつだけではないクイズ」。
みなさんの思う理由で考えるとあれも正解、これも正解・・・・。
と言うわけで理由を考え、答えを考え・・・・^^

 

 

 


なるほどね~!その理由だとこっちが答えね!

 

思いがけずおもしろい理由だったりすると笑いもこぼれ・・・

あっという間のレッスン時間。

みなさん、楽しんで頂けたかな・・・。

さぁ、たくさん話してのども乾いたところで、ティータイムです^^

大人も楽しんだハロウィン~ハロウィンティータイム英会話~3へ