5才から米寿のお祝いまで~キッズからシニアまでバースデー~ | 相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話

 模原市中央区上溝のキッズからシニア英会話教室
HELLO ENGLISH FELLOWS !
相模原・横浜で韓国語レッスン「チェミサマ」の
Maryです。

午後一番のシニアクラス、先月末からインド旅行をされた
生徒さんのお話から始まりました。
とてもアクティブな生徒さん、今月のお誕生日で米寿のお祝いを
迎えられます。

どうしても訪れたい場所があり
「もう見れないかな」ってあきらめていたんですが、
どうしても見たくて^^」
と、ご家族とインド旅行をされました。

旅行中は楽しく有意義な時間を過ごされた様で、
クラスメートのみなさんと談笑しながら
「本当にあなたはパワーがあるわ!!!」と、
盛り上がっていらっしゃいました^^

 
インドのお土産です^^

「これを飲んでたらね、旅行中ずっと元気で体調がよかったんですよ^^
帰国してからもね、1日3回飲んでるので元気元気!」

そう言って下さったchai.
おいしい入れ方の説明書も頂いたので
風邪が流行るこれからの季節、毎日頂いて
元気に乗り切りますo^^o

こちらはクラスはキンダー年中クラス。
今週5才のバースデーを迎える可愛い生徒さん^^
 
1日のうちで5才から米寿のお祝いまで、
嬉しいHappy Birthday song を歌った今日。

多世代のみなさんが集まる場所を作りたいと言う教室名にこめた
思い
がまたひとつ形なった嬉しい時間でした。

お祝いの歌や拍手、笑顔でお祝いして下さるクラスメートの
みなさんも素敵な方々ばかり、嬉しい事を一緒に喜んでもらえるって
幸せですね^^