【夏旅2017】マレーシアのレダン島 | 金城エリナの魅力学

金城エリナの魅力学

EK factory 主宰 沖縄・東京で開催!
一般社団法人魅力学協会認定講師
IRC JAPAN認定 イメージコンサルタント
with girls委員会スターメンバー
IAA東京校 ブラッシュアップ講師
元キャビンアテンダントが教える魅力学
パワフルでエレガントな心のマナー講座

ランテンガ島の隣にあるレダン島へ移動しました。 

亀とのシュノーケルを楽しめる島です! 

近いよ・・笑 

たくさんの亀に出会うことができました。

事前に素敵な日本人の女性との出会いがあり

その方から色々と教えて頂きました。

亀さんぶつかって来ます・・・笑 

 

泊まったホテルは1件目はビーチ沿いです。 

中国人の観光客が多く、

ワイワイしていてまるで合宿のようでした(笑) 

こちらは野生の猿です! 
近くにおりてきます。

夜の海は幻想的でちょうど、美しい月が見ることができました。

近場にクラブのようなところがあったので

おかずと2人で楽しんで来ました 

また、レダンアイランドの中でホテルを移動しました。 
今度はプライベート感溢れる場所です。 

看板をおりて行くと素敵な海が広がっていました。 

レダン島はこれで終了!次はシンガポールへ移動!