先の記事へ頂いたコメントにて

なるほど、と思ったのは、、


ピカツ界隈に需給の変化があり

良い方は直ぐに定期化してしまい

ゾンビPj🧟が増加していると、、、



コロナ渦では

収入環境の悪化で、女性は増加した一方

男性は遊び控える人もいた結果

女性>男性の傾向がより顕著になり、、


きちんとした選別行動を行えば

良い方と出会える機会が増えていたものの


コロナも落ち着き

男性の数も復活してきたので

きちんとしたお付き合いができる方は

すぐに定期のお付き合いが決まってしまい


結果、メシで貪る🧟が残るという仕組み

最初からメシ関係前提で探しているならいいんですよ



自分の怠慢もあってか、、

後から考えると

明らか怪しいフラグな方とも

顔合わせしてしまっていたな、、と魂が抜ける



今後は

より慎重にお相手選びしないといけない

ということか、、、



お終い