こんにちは、ドッグです犬


※以下、個人的な感想であり、

服用される際は医師による診察・処方が必要です。


先月からドーピング利用をはじめまして

(シ○○ス系のジェネリック(以下シ薬))

翌朝にも朝○○するくらいに

十分な効果を実感したのですが、、



飲酒をした場合でも効果が減らないのか

気になり、試してみました



食事開始の1時前に服用


2時間ほどの食事中に

ビール2杯

ワイン2杯


ホテルで

缶チューハイ500ml 1本



結果は、、、



余裕で最後まで逝けましたグッ



ただ、、

前回飲酒なしで飲んだときより

動悸感?みたいなもの

を感じたかもしれないです



処方前の診察でも確認はされますが

心臓弱かったり、血液ドロドロの状態で

ドーピング使ったらヤバいのだろな

とは思いましたキョロキョロ



シ薬で十分な効果があったので

お試しパックに入ってた

バ○○○ラ系やレ○○ラ系を試す前に

シ薬を追加処方してもらったので


今回は前回と同じシ薬でしたが

バ薬やレ薬も使ったらご報告します。



飲酒&大人でも対応可となると

ますます頼りがちになってしまいそうですが

血流改善に向けた筋力アップにも

きちんと取り組んではいますダンベル


ベンチプレスや

ベントオーバーローイング

バーベルスクワットなど


フリーウェイト中心にやっていますが

フォームが非常に大切で

腰が逝ってしまわないよう気を付けます笑



お終い