遅ればせながら

あけましておめでとうございます門松


皆様、年末年始は

いかがお過ごしでしたでしょうか


年始になると

救急搬送されたり、コロナになったりと


年末年始の不摂生のツケが

何かしらやってきていた数年でしたが

今年は平穏無事に過ごせました(笑)


厄年が早くやって来て終わってくれた

と思うことにします昇天



ここで本年の豊富を、、


【収入面】

昨年は職(業務)を変えたこともあって

前年収よりもダウンしましたが、、、 


転職活動なんかもしてみて

自身の市場価値としては

たぶんアップできていると思っているので


そこは将来の勉強代と思い

今年は前年20%増しを目指したい

と思っています札束


そして、数年後は、、、


安定した活動資金を得ることが

年収増へのモチベーションになっている

という脳内腐れ具合オエー



【身体面】

昨年、週3~5のジム通いにより

体重の軽量化には成功したのですが、、


トレーナーから

体脂肪率があまり減っていないと指摘されショボーン

(脂肪と同時に筋肉も減ってる、、)


今年は鍛え上げていきたいダンベルと思います


とりあえず

体脂肪率20%アンダーですかね


こちらも

中折れED気味の改善を目的に始めた

ジム通いですが、、、ww

継続していきたいと思っています筋肉



【交遊面】

昨年も多くの方に仲良くして頂きましたニコニコ


来るもの拒まず、去るもの追わずの

ポリシーですが


今あるご縁は途切れぬよう

大切にしていきたいと思っています神社


P活の方は

時にバッサリいくときもありますが、、ww



P活テクニカル面?で書くこともなくなり

引き続き

日常を綴った備忘録ブログでありますが、、


本年もよろしくお願い致しますm(__)m