加齢を認めたくない思いもあってか

大人会での中折れを酒のせいにして

E○薬に手を出していませんでしたが、、


後メシで大人会したときにも

中折れしたことがあったので


ついに、ED薬の助けを

借りてみることにしました



ネットで調べてみると

オンライン診療(電話)で

処方してもらえるんですねOK


しかも

バ○○○ラ、レ○○ラ、シ○○スの

各1錠お試しセットまであったり

(いずれも↑のジェネリック)



お試しセットを購入しまして


アイナジちゃんとの大人会で

↑から

1番効き目がマイルドと言われている

シ○○ス後発品タ○○ィル20mgを



シ○○ス系は食事の影響を受けにくい

とのことですが、

万全を期して

デート3時間前の空腹状態で服用





結果は、、、




めっちゃ調子良かったです昇天



これまで体位変換は鬼門でしたが

一通りこなせましたニコニコ



副作用も

ちょっと顔が火照ってるかな程度グッ



そして、、

翌朝は朝○ちしてました(笑)



こんな良いのなら

さっさと使っとけば良かったですオエー



バ○○○ラとレ○○ラも試したら

レポします


お終い


※薬機法にひっかかる恐れがあるので伏せ字にしました。

効果や副作用を保証するものではなく、医師の診療のもと服用ください。