酒飯で楽しくお会いできる方を(も?)
探している今日この頃


ふと、酒豪レベルが過去イチであった
元エースまりかちゃんに
(ケンカ別れして音信不通になっていたが, , , )
スタンプ1つ送ってみたら
返事が返ってきた話の続き、、、


そこから
当たり障りなくあちらの近況を聞きつつ
3年前のことを詫びましたキョロキョロ


向こうも
あの時は私も大人げなくてごめん
と。

当時、
この活動を始めたばかりだったこともあり
活動での「程良い距離感」ってものが
わかっていなくて、勝手にモヤモヤして
暴走しちゃったんですよね真顔

 
で、LINEの会話をするために
連絡したわけではないので本題へ


最近、食事P探してたりしない?
と聞いてみたところ、、、

私でよければ喜んで(^o^)/

 
近々、食事に行くことになりましたニコニコ


同じくらいお酒が飲める
○○くんと久々飲めるの楽しみ

と、
嘘でも嬉しいこと言ってくれるあたり
時が経っても、やはりエース


久々の再会
どうなりますか、、、