エース枠アイナジちゃんとのお付き合いにて

とても満ち足りているのですが


アイナジちゃん

1杯飲めるか飲めないかレベルでして


同じくらいお酒が好き&強くて

(僕は寝落ちしがちなので弱いか、、ww)

ハシゴ酒などにも付き合ってくれる

酒飯枠の方もいたらいいな

などと思ってたりしまして、、

(地元であれば、そのようなお相手もいるものの

 都内で行きたいお店がありましてね)



シュガダは検索機能がダメすぎて

酒ステータスで絞れないので

ペイターズでも登録してみるか?

など考えましたが、、、



ふと、酒最強だった

初代エースまりかちゃんのこと

を思い出しましたキョロキョロ



再掲はしませんが

とあるモヤモヤが溜まっていたところに

ある日のデートで喧嘩をしてしまい


翌日、謝罪LINEを送るも

そのまま音信不通になっておりました真顔



初めてこうした関係で

お付き合いすることになった相手でもあり

こちらが気持ちを入れすぎてしまったのが

モヤモヤの原因であり、、


急に音信不通になっちゃうとか

あぁ、P活ってこういう感じなのね

など、複雑な思いもありましたが


その件をきっかけに

この関係における「程良い距離感」を

はかれるようになった気がします





で、

ダメ元でスタンプ送信ww


↑あるキャラクターがビール飲んでるヤツ




したら、、、






返ってきたーー!


続く