参加者の皆様により

詳報を既にアップ済みですが、、

先週末⚡さんアジトにお邪魔してきました



変わらずの

⚡さんのホスピタティに感動しました


どちらかと言えば

BBQ🍖では焼き奉行側なのですが

ついつい甘えてお任せしてしまいましたてへぺろ



今回は、、

昼からBBQ&夜の街3軒コース


相変わらず?、、、

3次会後半で寝落ち💤しました、、、、

無駄に飲み過ぎるクセは何としたいとは思ってる


⚡さんが出前で頼まれていま

フカヒレスープの匂いに目を覚ましたら


身体は4次会の店に移動していて

お店のキャスト嬢が全員

こちらのテーブルに付いていて

寝惚けた頭では

理解が追い付きませんでした昇天




2日目朝は

久しぶりに二日酔いになりました真顔

(滅多にならないから飲み過ぎるのかも、、)


そんな疲れた胃腸には優しい

鯛のフルコースを用意してくださっていた

⚡さん、神すぎるわ



NMZ港の真鯛🐟専門店にて


カマ焼き


カルパッチョ的なサラダ

唐揚げ

刺身3種盛り(真ん中はなめろう)

塩釜焼き(身がふわっふわで良き塩加減)

煮付け(こちらも身がふわっふわ)

鯛しゃぶ用の刺し身

鯛しゃぶ(※イメージ)
しゃぶしゃぶに必死で写真取り忘れたww

鯛茶漬け(※イメージ)



最初は

🐻❄️さんから勧められた瓶ビールも

ちょっとだけ、、、と弱気でしたが


唐揚げあたりから復活してきて

結局はガンガン🍺を頂いてしまいました(笑)




互いの近況(活動の)を話したり

思ったり考えているところを聞いたり


ほぼ1年ぶりの集合でしたが、、

旧知の仲のように

ワイワイ楽しく盛り上がれてしまうあたり

ゲス繋がりの不思議なところですかねてへぺろ



⚡さん、2日間

本当にありがとうございました!


お終い