このお付き合いにて

必ずいつかはやって来るお別れ


それは突然だったり

ある程度は前もって分かっていたり


彼氏ができた、引っ越しになった

そんな節目であれば

まぁ、やむ無しなのかなと思いますし

活動を卒業できることに越したことはない

(こちらに真偽はわかりませんけど、、)


自分の場合はこれまで

そんなお別れが多かったように思います

早々にお手当の増額要求してきて

言い合いになってサヨナラってのもあったけどねww



一方、

こちらの気持ちが離れてしまったとき

何と言って良いのかと悩んでしまいます


こちらが連絡を控えていると

自然とフェードアウトされていく方も

いらっしゃいますが、、


お手当のためかもしれませんが

熱心にお誘いしてくれる方もいるわけで

結局は、嘘の理由で

会えない旨お伝えするしかなかったり



向こうはお金お札の関係にしか思ってないよ

ダメなら次探すでしょ

との、とある意見も一理あるのですが



最近、

3ヶ月ほど定期的にお会いしてきた

カピちゃんにそんな話をお伝えまして、、


比較的ドライめな関係だったこともあって

「あっ、わかりましたー!」みたいな

あっさりした返答を想像していたら


少し違った言葉が返ってきたので

何となく罪悪感みたいなものを感じて

考えてしまうところがありましたキョロキョロ