個人ブログなので

もちろん何を書こうが自由なのですが


最近、なんだかかな~

と思うブロガーさんも多いなと思う

今日この頃



〈その1〉

顔合わせしたPJさん他の

ディスり記事ばかりを書かれている

Pブロガーさん(Tさんは除くww)


そのようなPJさんが増えている

との実情があるのかもしれないけど、、


そんな相手を引き当ててしまう

貴方の人を見る目のなさ、どうなんだろ?

(そのような酷い人と顔合わせしたはことない)



〈その2〉

お金持ちばかりに

シッポを振るPJブロガーさん


あわ良くば定期さんになりたいのかな?

と思いつつ、そんな思惑こそ

Pさん側にも気付かれてると思うけど?



と、ワタクシは性格も悪いので

時々、吐きだしてみたくなるのでした



あー、スッキリしたオエー