まこちゃんとのやり取り
前記事で「界隈では10が最低ライン」
と言ってきたことをご紹介しましたが
その続き、、
まあ大人10くらいの人は
この界隈だと多いけどね😓
たぶん、それで生活してる人にとっては
最低ラインだよ😂
への返信、、、
それくらい余裕のある男性も
実際にいるだろうけど、、
お手当10以上を最低ラインにしている女性
とかTwitter上だけの存在だと思ってた😓笑
惚けてみる
一方、そんな感覚をお持ちの女性とは
気持ち的にもお財布的にも付き合えない
と思ったので、以下を伝えました。
これまで途中から条件変えたいということを
自分からも相手からも話したことはないから
なんとも言えないけど、、
やはりお手当に対する考えとか希望に
違いがありつつ続けても、
どちらかもしくは双方に
無理が生じてしまうんじゃないかな😣💦
「値上げ交渉してきたのは君が初めてだ」
ということを枕詞として暗に書いたことに
あちらもイラッとしたのか
まこちゃんの本性が表れる
ええー!私、交際倶楽部とか入ってたからかな?!そういう人しか知り合いいないかも😂
(交際倶楽部って同性のつながりあんの?
何の仲間?)
そうなんだ!
長く続けるなら当たり前だと思ってた、、笑笑
(何が当たり前か
私には全く理解できませんでした。)
たしかに😂そういえば一般職のぱぱ
ドッグさんがはじめてだった😓
(サラリーマンを小馬鹿にした発言、、
あと、素なのかわざとかか
一般職じゃなくて管理職ですが)
大人なし食事3とか5とか
当たり前だったからさ😂
(前にお付き合いしていた飯パパが
ガチ恋になって勝手に家に来られた
と言ってませんでした?
それに倶楽部ではオファーが来なくて
アプリでパパ探しはじめたのでは?)
最初は信頼関係がないからこの感じなのかな?って思ってたけどアプリってそうじゃないんだね😅
(信頼関係=お金って考えがマジ狂ってる)
交際倶楽部戻ろうかな笑笑
(そうしてください、、
でも結局、倶楽部ではオファー来なくて
アプリに帰ってくるんでしょうね、、)
けど楽しかったよ!ありがとう!
(ちょっと上から目線の社交辞令を
ありがとうございます、、)
また、最後のやり取りを読んで、、
Twitterで好き勝手つぶやいてる界隈PJ
と同類だったんだなと気付き、、、
そのこと、お手当の増額を言い出すまで
全く気づけなかった自分に嫌気が差しました。
増額要求といっても+1 で大人4、食事2
飲めない金額ではなかったので
最初は悩みましたが
結果としてこれでよかったと思っています。
増額を要求されたらどう対処しようかとか
(対処できずに関係が終了しましたが、、)
改めてお手当って何なんだろうとかetc.
色々と考えることが出来たという点で
「学びがあった」ということにしておきます。
あと、こうしてネタにもさせて頂いて(笑)
結末はこんなんでしたが、
数回のデートは楽しい時間でした
ありがとう、まこちゃん