本命定期さんと次回の日程調整中
突如、数日連絡が途絶えていましたが
謝罪と共にレスがありました。


基本的にレスポンス早めな方なので
余計に不安に襲われてました。


こういう関係では
長くお付き合いしてきても
何の前触れもなく消滅してしまうこと
もあるのかな、とか考えてみたり。

(顔合わせから数回ならそういうこと
 も多いのでしょうが、、、)


やはり関係を解消するならば
「○○のでドッグさんから卒業しますね」
の一言は欲しいですかね。


もしそれが結婚とかであれば
心の中では号泣しても
笑顔で祝福してあげたらいいな
と思います。


今回はこちらの予定に合わせるために
先約を調整してくれていたのかな
と前向きに捉えることにしました。

とりあえずは一安心。