茶飯枠のちひろちゃんと
なかなか予定が合わずに3回流れてます。


遠方に住んでいて
就活で月1回ペースでこちらへ来るので
お会いしている感じですが


要因は
こっちだったり、お相手だったり


将来的にはこちらで働きたい
ということなので
急がずにゆっくり関係性を築いてます。


こちらへ来る予定が決まった際は
連絡をくれるので
(それが急すぎて
  予定が調整できないのですが、、、)

しばらく
このまま様子を見ようと思います。


顔合わせ段階からでも
定期のお付き合いが始まってからも
予定が合うことも重要な要素ですよね。

いくら相性が合っても、
会いたいのに予定が合わないことは
ストレスになったりしますし。

定期で予定が合わなくなってくるのは
気持ちが離れている場合もありますが、、