昨日はこの記事のコとの顔合わせ


実は
このコにはもうひとつネタがあって




パパ活オフ会にて
プロフィールこんなんなってるんですけど
(しかも結構通報されてますけど)
このまま会うべきかご相談したところ



別のパパさんが
過去に顔合わせしてました(笑)



プロフィール写真通りでかわいいよ
と教えていただく



ふむふむ、
プロフィール写真は
タイプど真中だったので
楽しみではないですか




しかし



2回目以降
まさかの食事でナベアツだったと(゜ロ゜)




そんなこんなで挑んだ顔合わせ



かわいいし、明るくて、お酒も結構飲めて
継続できたらいいなと思いましたが



食事でナベアツ(だったら)
さすがにナイ



次回食事で誘ってみて
お付き合いの方向性と条件を決めたい
と思ってますが、



お礼メール来なくて
こちらから送ってしまったので
次回2回目のセット自体が微妙ですが、、



しかも、
お別れした直後に
サイトの退会処理してました。