ふるぽんさんが書いた記事
自分も同じ事を思っていたところなので、、、


ドッグは、
メッセージを一行返信してくる方と
会うことはまずありません。


これまで
一行返信にめげずに顔合わせをしたこと
もありましたが、

会話もメッセージ同じで、
一切広がらない、、、
(私の会話スキルが低いだけかも)


ドッグ「お酒はお好きですか?」

相手「はい、好きです。」

ド「どんなお酒が好きなんですか?」

相「ワインです。」

ド「結構飲むんですか?」

相「強くないのでそんなには飲まないです」

ド「……………」


相手がどんなに綺麗な女性だったとしても
疲労感しか生まれない。

外見が優れた女性だと
普段から男性側が会話を広げてくれるから
自分から広げようってはならないんですかね。
(もちろん、両方備えている人もいるし
 どちらも、、、な方もいるから
  外見関係ないか)


ついでに言うと、そんなで茶飯嬢だったら
あなたの売りってなんですか?
って聞きたい。


反対に、こちらの質問に対して
質問返しもしくは一言を追加してくれる方
とはメッセージのやり取りが広がりますよね。

メッセージでは盛り上がっていたのに
実際に会ってみたら
会話が盛り上がらなかった、、、
ってことは皆無な気がする。


こちらも頑張って
相手が興味ありそうな話題投下するから
少しは広げる努力を欲しい(´Д`)