シュガダでプロフィール眺めていたら
結構前に退会したと言っていた
お気に入りの定期さんらしき写真を発見

(かなりうつ向き気味で目を閉じてるので
似ている人かなって気もするけど、
年齢と文章の書き方からは極めて本人かなと)


シュガダで知り合った人を
ペイターズで見つけたり(逆しかり)
退会した人が再登録していて見つけたり

これまでに
も意図せず発見してしまうことは多々あるも、

みんな頑張って活動してるなー
くらいの感想だったけど、

それが
定期で会っている中で一番のお気に入り方だと
なんだか複雑な心境、、、


自分もたまに新規開拓しているわけだし
そもそも、どうこう言える関係性でないこと
はもちろん理解しているつもりだけど、、、


なぜだかモヤモヤしている自分にびっくり


やはりパパ活で気持ちが入りすぎる
ってのもよくないですよね。
仕事が一段落したら、また新規開拓しよっと。
他にも良い人見つかるかな。