シュガーダディのNちゃん
翌日、こちらが連絡先送ったら
お礼と連絡先を返ってきました。

帰りの電車でお礼をしてこないのはマナー×
との厳しいご意見をブログでは
よく拝見していますが、

知的な感じで、話も楽しかったし、
とりあえずもう1度会ってみようと思います。


さて、今週はシュガーダディで知り合った
OLのKさんと女子大生のMちゃん
との顔合わせ。

Kさんはしっかりメッセージをやり取りしたので
自分のリストから美味しいお店を予約、
Mちゃんはレス悪めであまりログインしてないみたい
なので予約なしで望みます。

今までドタキャンくらったことは
一度もないのですが
先輩方の情報では
シュガダはドタキャン多いようなので
どうなることやら。

知らない人と会うってなかなか気力がいるけど
どんな方が来るか楽しみです。