Yちゃんとの食事。


恵比寿の夜景が見えるレストランのカウンターで仲良く夜景を見ながらワイン2本も空けて
お酒を楽しみましたとさ。


おいおい、、


契約話できなかったら、
会うの辞めると決意したはずなのに、、


12月が誕生日ってことで
2回先まで会う約束しちゃったし、、


Yちゃん、基本的に向こうから
会ったその日に次の約束を入れてきます。

ブロガー新参者さんは、
お金が発生する関係なのに
向こうから会いたいって言ってくる女性は
ダメだと言っていました。


会いたいと言われて
恋人からであれば素直にうれしいけど
これはパパ活
100%素直に喜べない自分もいます。


でも帰りは
はじめて手を繋いで帰りました。


二人ともいい感じに酔っていたし

このまま一緒にいたい

と言ってタクシーに乗ってしまえば
大人行けたんではとも思ってます。


自分みたいに
ちゃんと言いたいこと言えないヤツがいるなら
茶飯女性を増えるのだろうか。