1ヶ月で辞める気満々なので
首都圏エリアの女性プロフィール(写真あり)
を登録順に並べて片っぱしから全部見て、
気になった方を全て、お気に入りに入れました。


ほぼ1日かかりました。



もはやただの暇人です(笑)



活動エリア=東京都だと、
1200ページ強ありました。
1ページに20人表示されるので
25000人ほど登録者がいる模様。

そのうち、
3日以内ログインは200ページ強だったので
アクティブ会員は4000人程でしょうか。

かなり昔のページは3日以上ログインなしの
非アクティブさんばかりだけど、
ときたまアクティブさんもいたりも(笑)


あとは、神奈川、千葉、埼玉のアクティブさんは
各600人くらいなので、
やぱり大半の方は東京都にしているですね。

しかも、
可愛い人、綺麗な人の割合は
圧倒的に東京のが高い。
(サクラ、業者なのかもしれんけど、、、)


というより
シュガーダディの検索機能のしょぼさ
ヤバいですね。


年齢、エリア、交際タイプのみ


ってほぼ絞れないんですけど、、、


写真を載せてない女性って
基本的にプロフィール見てもらえない、
というか自分は見ない。


暇人リーマンが見ないんだから
お忙しいVIPな経営者
(そういう方は交際クラブなのかな?)
は絶対見ない(と思う)

そんな訳で始めたての女性会員の方、
加工したものでもいいからプロフ写真は
何かしら載せた方がいいと思う。