ドッグです。
今日は自分パパ活へ引き込んだ女性について

女性の名前はYちゃん

ワクワクの掲示板で食事募集していたら
メールを送ってきてくれました。

他の女性のように、

はじめまして!
私も食べるの好きです!
ご飯連れていってください!

みたいな2、3行メールではなく、
私のプロフィールの内容を拾った
丁寧なメッセージだったので、テンション↑。


が、しかし、


いきなりこんなこというのは
失礼かもしれませんが、、
から始まる交通費お願いの返信、、、


あなたもパパ活でしたか(ノ-_-)ノ


そもそも、パパ活には興味ない、
むしろアンチくらいなスタンスだったので
無視しようかと思ったけど、
メールはすごい丁寧だし、
プロフィールに
結構はっきりした顔写真も載ってる、、、


、、、、



ん?自分の好みのタイプじゃん



会ってみよう!!


男なんてそんなもんですわ(笑)


そんなわけでで
Yちゃんに会う
Yちゃんのことを気に入る
他のパパ活女子も気になる
パパ活サイトでの活動を始める


今日はYちゃんと3回目の食事デート
Yちゃん指定のお店で、
なぜか狭めの個室なので朝からドキドキww