初のtwayでソウルへ! 



オンラインチェックインもできてたから楽々。

三万円くらいやったかな?









一年ぶりの、韓国へ!!


着いてからは60000wの手持ちとtmoneyで。

イミグレが時間がかかりすぎて(1時間超)

エクスプレスが終わり、all stopの電車を使ったニヤリ


扉がしまってたから空港から出るのもなかなか出れなくて、大変だったぽ。

今回の宿泊は


キメてるslow vibe 明洞キメてる
















パスコードだったし遅く行ってもオッケーだった。

二人で2泊24000円くらいかな?

シャワールームは難ありだけどお庭があるしチルアウトするのはよかった🌺

のんびりできたかも照れ照れ


あと、ロケーションが最高にいい。


では、これからはじまるものがたれ!笑