今日は

なんかあんまりはりきらなかったー

休み明けで生き生きだったけどなんか疲れてた(笑)

やっぱり他の子の仕事の仕方がいやだったり

直接注意したら笑顔でうけいれてくれて、なんか心の狭さ感じたり。


でも日本に帰るのが近づいてきてるの感じる~

焦ったり嬉しかったりさみしかったり


今日は早くねたいからあまり書かないけど

なんか心境は複雑

英語もっと勉強したいしね、勉強してないけど

仕事したあとはフレンチガールに、元気?って聞かれて

なんかあった?って

なんか悲しそうに見えるって言われて

最初は整理できてなかったしなんもいうきなかったけど

言い出したらボロボロ

それでも全部うけいれてくれて笑わせてくれて最後抱きしめてくれるあたたかさがありがたい

あたしはいつになったらこんなあたたかさをもてるんだろ?

心がせまくるしくってたまんない



でもありがたい



今日はもうゆっくりしよーって


ここ何ヶ月も一人っきりの時間なかったからひとりでおろーって思ったけど

家の子もホストマザーも江戸も

みんななんかあたたかく一緒にすごしてくれてすごい元気でた!

ありがたい!



よしー明日もがんばるっ!!


おやすみー



iPhoneからの投稿