やっほい!
今日も朝から仕事して今日も楽しかったぁ
昨日ほど忙しくなかったし、うきうき話せた*
コリアンガイに仕事面で信用していることも言ってもらえたし
ハッピーだったよ♡*
そのあと帰ってやっぱりちょっと寝てしまって(最近仕事後の仮眠がマスト)
目が覚めてふらふら~と二階に行ってホストマザーと江戸と話して
ちゃんと身なりを整えてからカフェにアプライしてきました。
イエールタウンってダウンタウンのはしっこにあるちょっぴりおしゃれなとこ。
カフェに入ったらソファにおじさんが一人座ってて
カウンターには誰もいなくて。おじさんに挨拶してカウンターでキョロキョロしてたら
そのおじさんがオーナーでした
おじさんにネットで投稿見て履歴書持ってきたんだけど~って言ったあとに
あ、あたしの名前は○○ですって言ったら
最初肝心なこと言ってよってはははと笑われてリラックス
すごいぺちゃくちゃおしゃべりしました。
今日のインタビューでは
仕事の経験とか
すんでる場所とか働いている場所
どんくらいかかるかとどのくらい働けるか
物覚えはいいか
とかいろいろ聞かれたよーてゆうか色々話してた。
あたしが看護師やったのを見て、看護師は優先してるって言ってくれて、なんでか聞いたら
日本人はシャイが多いけど、看護師でシャイは見たことないって言われた!
そうかな~?あたしかなり恥ずかしがりやだけど。。。
でもなんかほんわりした面接やったよ*
あたしにコーヒーの作り方の知識がないのとかビザの期限とか色々不利な点もあるけど
もしも採用してもらえたらハッピーだな!お祈りしとこーー*
でもあたしがいる間もいろんな人が来ていたけど
アプリケーションフォームに記入させてもらったのあたしだけだったからちょっとラッキーだった!
がんばれあたし~~
その後は図書館でのんびりしててDと会ってきたよ!!
今朝日本からバンクーバーに着いて、本当に久しぶり、2ヶ月ぶり!
ヒッチハイクの写真1600枚全部見せてもらいました笑
けど、すごい綺麗な場所たくさん見せてもらって
そごい気持ちが綺麗になったよ~そろそろまた旅行にいきたいな♫
よるご飯はサラタイってこっちで有名なタイ料理のお店で食べて
これもまたおいしかった!
楽しかったよー!
明日はひさびさびさにカンバセーションクラブに行ってくる!
目標は友達30人!笑
がんばってこよーーおやすみ*
今日も朝から仕事して今日も楽しかったぁ
昨日ほど忙しくなかったし、うきうき話せた*
コリアンガイに仕事面で信用していることも言ってもらえたし
ハッピーだったよ♡*
そのあと帰ってやっぱりちょっと寝てしまって(最近仕事後の仮眠がマスト)
目が覚めてふらふら~と二階に行ってホストマザーと江戸と話して
ちゃんと身なりを整えてからカフェにアプライしてきました。
イエールタウンってダウンタウンのはしっこにあるちょっぴりおしゃれなとこ。
カフェに入ったらソファにおじさんが一人座ってて
カウンターには誰もいなくて。おじさんに挨拶してカウンターでキョロキョロしてたら
そのおじさんがオーナーでした

おじさんにネットで投稿見て履歴書持ってきたんだけど~って言ったあとに
あ、あたしの名前は○○ですって言ったら
最初肝心なこと言ってよってはははと笑われてリラックス
すごいぺちゃくちゃおしゃべりしました。
今日のインタビューでは
仕事の経験とか
すんでる場所とか働いている場所
どんくらいかかるかとどのくらい働けるか
物覚えはいいか
とかいろいろ聞かれたよーてゆうか色々話してた。
あたしが看護師やったのを見て、看護師は優先してるって言ってくれて、なんでか聞いたら
日本人はシャイが多いけど、看護師でシャイは見たことないって言われた!
そうかな~?あたしかなり恥ずかしがりやだけど。。。
でもなんかほんわりした面接やったよ*
あたしにコーヒーの作り方の知識がないのとかビザの期限とか色々不利な点もあるけど
もしも採用してもらえたらハッピーだな!お祈りしとこーー*
でもあたしがいる間もいろんな人が来ていたけど
アプリケーションフォームに記入させてもらったのあたしだけだったからちょっとラッキーだった!
がんばれあたし~~
その後は図書館でのんびりしててDと会ってきたよ!!
今朝日本からバンクーバーに着いて、本当に久しぶり、2ヶ月ぶり!
ヒッチハイクの写真1600枚全部見せてもらいました笑
けど、すごい綺麗な場所たくさん見せてもらって
そごい気持ちが綺麗になったよ~そろそろまた旅行にいきたいな♫
よるご飯はサラタイってこっちで有名なタイ料理のお店で食べて
これもまたおいしかった!
楽しかったよー!
明日はひさびさびさにカンバセーションクラブに行ってくる!
目標は友達30人!笑
がんばってこよーーおやすみ*