今日のあなたへ

 

アロマからのひとことメッセージ

 


 

【シダーウッド】

 

アロマフェアリーカード

 

あなたは

自然界のスピリットたちから

守護されているのです。

恐れを手放し

安らぎにフォーカスしましょう。

呼吸を深くして

内なる真実のガイダンスに

従いましょう。

 

深い安らぎをもたらすウッディな香り

ありのままを受け入れ

悲しみや痛みが癒され

新たな気づきや人生への洞察が

得られるようになり

あなたの人生が開かれてゆくことを

助けます。

慈愛慈悲の精神を育てることで

清濁併せ呑む器が

磨かれることでしょう。

 


 

 

目の前に

気になる事が起きた時

 

 

宇宙から守られていることを信じて

目の前の事象は

ただあるだけ

 

 

良いも悪いもなく

ただそうあるだけなんだと

感じる事ができれば

 

 

悲しみや痛みは癒されて

あなたにとっての

本当の望みハート

 

 

真実キラキラ

気づく事ができるでしょう飛び出すハート

 

 

あとはそっちに

向かうだけですよ〜ルンルン

 

 

 

私のやっているダイヤモンドライフセッションでは

アロマカードやペンジュラムを使いながら

あなたの本当の望みを

見つけ出す

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

ダイヤモンドライフセッションて

どんなことするの?

どんなことができるの?

あなたの今

聞いてみたい質問に

お答えするランチ会

開催決定いたしましたベル

 

 

 

急な日程にはなりますが

タイミング合う方

どうぞいらしてくださいね

 

 

 

 

☆nukunuku☆caféさんは

ローフード&マクロビオティクなBIOcafé 

天然酵母ぱん

🍴こだわり野菜中心 ランチ🍴のお店です。

ランチも楽しみにいらしてくださいね