宝石ブルーダイヤモンドセッションお客様のご感想をいただきましたハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

あなたが望む未来を実現し
それぞれの煌めき放つ
ダイヤモンドのように
自分史上最幸な人生を
楽しむあなたへナビゲートする
ダイヤモンド ライフ ナビゲーターの
梶ヶ谷みどりです。

 

初めはしての方はこちらをクリックして

プロフィールをどうぞ

 

 

先日セッションお受けいただいた M N様から

嬉しいご感想いただけました。

ありがとうございます。

 

許可いただけたので

掲載させていただきますね。

 

 

 

 

最初妹との関係の事を相談したかったのですがお話している段階で解決出来たので

 

今日のおすすめの

(今のあなたがより輝くための)

カードからのメッセージを

いただきました。

 

とても分かりやすくお話して頂いたので

話を聞いて頂きながら自分の考えを整理できました。

自分の心ぐせが分かりました。

私の話を良く聞いて頂けてモヤモヤしていた事がスッキリしました。

ありがとうございました。

 

 

何か起きたことを

ついつい

いつも同じような

方向から見て悩んでしまう

ってこと

私もよくやってました

 

 

それは

その人のくせだから

あ、またやってるなって

気づけたら

そこでそのモヤモヤは

止まるよキョロキョロ

 

 

 

止まったら

そこで

いろんな方向から

その出来事を

客観的に

観察してみる目

 

 

 

そうすると

その意味づけは

様々あるなって

な〜んだ

ってこともよくあることで

気持ち楽になりませんか気づき

 

 

 

 

人がフォーカスした方向に

全ては拡大していくからアップ

これとっても大事なの

 

 

 

そのくせ持ったままでも

大丈夫だから

ちょっと心がモヤってした時は

ぜひやってみてねニコニコ